みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

クラス替え

2008-04-15 | 子供たち
9日(水):みずなは7日から3年生の新学期が始まりました。
クラス替えがあり、とは、どちらかとお別れしなくてはなりませんでした。
どちらと分かれたのかみずなに聞きましたが、聞いたところでどうなのかわかりません。
ママっちに聞くと、どちらかというとみずなに甘える子と一緒になったそうです。
今のところ、毎朝、3人で登校していて大丈夫そうです。
いたずらする男の子ともクラスが分かれたので、一安心しています。
パター1時間、腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

10日(木):明日金曜日は振替休日で、土曜日も休みなので、春スキーに行く予定を立てていました。
しかし、ママっちの風邪が良くならない・・・いまだに咳き込んでいるので、スキーは中止しました。
みずなに、土曜日はどこに行こうか?「行きたい所ある?」と聞くと「水族館」と、このブログを書いてから、品川、葛西と行ったので、次はどこにしよう?
みずなとお風呂入って一緒に

写真は、水族館に行く途中の駅の風景です。

ピクシーはすごいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチローに学ぶ | トップ | 3cmショート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事