みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

合併する届書

2010-09-08 | お仕事関係
23日(月):7:30勝手にサマータイム、見積りをしていると、FAX受注入力ミスのFAXが入った。
今度は店名間違いが2件です。今まで店名は間違えた事が無いのに・・・
FAX番号から相手先を割り出して自動的に入力画面に表示する機能が付いていて、普段は検索する必要が無いお店だった
FAXが得意先に届いて、得意先から送信したので検索エラーになって、画面に表示されないで入力したんだけど似たのと間違えちゃったんだよ。
普段検索してないとはいえ、確認すれば間違えないはずなのに・・・教育が悪いのか・・・
明日、新規在宅入力業務の打ち合わせに行くので、打ち合わせ資料をチェックした。

パター練習30球
26/30 プッシュオーバー1 プッシュ2 ショート1

シャドースイング10回、ながらスクワット・腹筋・背筋20回1セット

24日(火):7:30勝手にサマータイム、午前中、打ち合わせの最終確認をして、午後から館林まで打ち合わせに行きました。
9月本番の予定だったが、記入の不具合によるエラーをどうするかで保留になってしまった。9月に先方で会議を行い、今後の方針を決めるらしい。
実施する事はほぼ確実なのだが・・・何時になることやら。

パター練習30球
30/30 パーフェクト

シャドースイング10回、ながらスクワット・腹筋・背筋20回1セット

25日(水):7:30勝手にサマータイム、8:30から朝会、8月の予算は外注仕掛金も計上されるので達成できるのは判っている。
たまにしかないことなので、この時ばかりは余裕をかます。
10月に合併があるので、PマークのHPで調べたら、合併する届書が必要な事が判った。これが大変だ。
合併する業務を新規で登録するのと同じなんだ・・・幹部に配布する資料を作成しました。

パター練習30球
29/30 ヒッカケオーバー1

シャドースイング10回、ながらスクワット・腹筋・背筋20回1セット

写真は浜川砲台跡です。坂本龍馬が品川警護を命じられた場所なのかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へたれたボール | トップ | 臨時Pマーク委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事