みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

サンタの話

2008-12-25 | 子供たち
20日(土):練習が終ったのが13時半だった。
今日は図書館に行って、みずなのスキーウエアを購入する予定です。
遅くなっちゃったなと思いながら、お昼ご飯を作ってもらいました。
ママっちは図書館もラムちゃんで行くものと思っていたようですが、図書館に車を停めるのは大変なんだ。
みずなと二人でチャリで行きました。写真は子供用の入り口です。
今回、みずなが借りようとした本が貸し出し中だったので、予約して春日局や坂本龍馬など4冊の学習マンガを借りました。

その後、市川のショッピングセンターに行きました。
もう、ピンクや水色のスキーウエアは卒業なんだって。ホワイトで気に入った柄(刺繍)のものを探すらしい。
ホワイト系(キスマーク)でまあまあ気に入ったのがありました。(1万5千円)グローブも高機能なのが4千円かぁ
次にニッケコルトンプラザで探したら、濃いブラウンのスキーウエアが気に入ったらしく、1着かぎり7千800円だったので購入しました。
1万円はすると思っていたので、高機能グローブも購入する事にしました。
すでに、19時を回っていたので、ここで食事をしてグローブを購入して家に着いたのは21時でした。

みずなとお風呂に入って、サンタの話になった。
サンタは日本にも何人かいるそうだ。ボランティアもいて、東京にも二人居るそうです。
サンタのプレゼントはお父さんが買って、ボランティアに渡すそうです。
「お父さんそうなの?」「知らないよ」「お父さんが買ってるの?ウソついたら怒るからね」サンタのプレゼントを変更したいらしい。
「みずな、サンタを信じない瞬間からプレゼントはもらいないよ、もう、もらえないかもしれない・・・本当に信じないともらえないんだよ」
サンタのプレゼントは子供しかもらえない。小学生、11歳までしかもらえないんだ。
腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしちゃんが復活 | トップ | 葛西臨海水族園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事