4月16日(月)久しぶりに会社に出社したが、通勤電車は辛いねぇ。さあ、復活して頑張ろうと思うが、GW明けにはまた出張が待っている。
24日(土):昨日は大雨、今日も午前中は雨模様だが、4:00起きした時にはやんでいた。
4:30出発、5:30はせちゃんちに着く。練馬ICまで下道で関越に入る。おっと、いきなり所沢の先で渋滞だ。少しは余裕みてるからスタート時刻は大丈夫なんだけど、練習する時間が減ってしまうかも。
8:30スタートで7:40ぐらいに着いた。スパイクに履き替えてさっそく練習する。写真で見て分るように打席からすぐ崖になっていてアプローチは感触だけになった。一応30球210円コースボール(多分ロストボールだろう)←普通はそうか。
7iがダフる。ドライバーで少し体重を右に残すようにしてからアイアンがダフるようになってしまった。直す時間は無いので諦める。
7Wとドライバーはまあまあいい感じ。打出しは目標よりやや左に飛び出してそのままの時と、スライスして戻ってくるのと、スライスが大きくても右ラフで止まるような感じでした。
パター練習しようと思ったが、8:15になってしまった。スタートホールまでカートで移動しなくてはならない。それぞれのティグランドの横に練習グリーンがあればいいのにと思ったが、パター練習は諦めた。
24日(土):昨日は大雨、今日も午前中は雨模様だが、4:00起きした時にはやんでいた。
4:30出発、5:30はせちゃんちに着く。練馬ICまで下道で関越に入る。おっと、いきなり所沢の先で渋滞だ。少しは余裕みてるからスタート時刻は大丈夫なんだけど、練習する時間が減ってしまうかも。
8:30スタートで7:40ぐらいに着いた。スパイクに履き替えてさっそく練習する。写真で見て分るように打席からすぐ崖になっていてアプローチは感触だけになった。一応30球210円コースボール(多分ロストボールだろう)←普通はそうか。
7iがダフる。ドライバーで少し体重を右に残すようにしてからアイアンがダフるようになってしまった。直す時間は無いので諦める。
7Wとドライバーはまあまあいい感じ。打出しは目標よりやや左に飛び出してそのままの時と、スライスして戻ってくるのと、スライスが大きくても右ラフで止まるような感じでした。
パター練習しようと思ったが、8:15になってしまった。スタートホールまでカートで移動しなくてはならない。それぞれのティグランドの横に練習グリーンがあればいいのにと思ったが、パター練習は諦めた。