めいすいの写真日記

いつもご訪問ありがとうございます
500万アクセスを達成しました

メリークリスマス ! ! 我が家のクリスマス料理

2020-12-25 | 家での食べ物

 クリスマスのメイン料理はチキンパエリア。そして、リース型海鮮サラダ、唐揚げとセロリ他のコンソメスープ。
やっばり、シャンパン(スペイン産)は開けた途端、机の上に、こぼしてしまいました。

 デザートは志木駅近く、朝霞市の「パティスリー・ ロアレギューム」で買いました。新作のケーキを作るのが得意のようです。
 2020年7月に閉店し10月にリニューアルオープンしました。
とても美味しかったのですが、抹茶ケーキ、チョコケーキともに良いお値段だったとのこと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。