めいすいの写真日記

いつもご訪問ありがとうございます
500万アクセスを達成しました

送別会の昼食 ・・・ 角上魚類の寿司とピザハツトのビザ

2021-06-20 | 家での食べ物

 次男が近々、海外赴任するというので家族が揃い、長男宅で昼食会をしました。

 メインは、ふじみ野市にある「角上魚類」の寿司、大トロ2個入りを四舟を車で片道40分ほどかけて買いに行きました。
 サビ抜きを一舟と言ったら、15分ほど待ってもらえれば店頭にあるものでなく、全て新しく握ったものにしますとのことでした。
 「角上魚類」の魚は新潟船泊港からの新鮮な魚を使用することで有名です。
 大トロは一人一つしか行き渡りませんでしたが、今までに食べたことがないとろける美味しさだと言っていました。

「ピザハット」のビザも4セット頼みました。他にお嫁さん手作りのロールキャベツや春巻き、酢の物なども並びました。
 美味しい料理を食べたので、あとで体重を量ってみたらいつもより1Kg近くも増えていました。
   デザートは桃と林檎とメロンのフルーツゼリーでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。