ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20210123

2021-01-23 | 多肉植物
今日の日付は昇順。某引越し業者の日だったりするんだろうか。

最近の記事はサンスベリアが多くて、なんなんですが、今日もです。

だって




つい2日ほど前に載せた写真となるべく同じように撮ってみましたが、違いがわかりますか?

そうなんです。
ボスが色変わりしてるんです。




こっちが鉢の右側にいるボス。
この濃緑色が正常な色です。




左側のボス。
先端が明らかに変色してる。それもなんかまずいほうの変色。
凍って表皮が剥けても元気だつたのに、今回はだめそうな予感。

予感がはずれますように。




コメントを投稿