ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20220419

2022-04-19 | 洋ラン
寒い暖かいはありますが、南方出身の植物達も目覚めてきました。
これからいろいろ動きが出そうです。

キンリョウヘンの白花、咲きました。




花は3本あります。
けっこう長く伸びています。

赤花は上に向かって咲きましたが、白花は下垂気味。
今年の流行りなのだろうか。
全体のバランスとしては悪くないと思うけど。




近づいて見ると、リップはほんのりピンクだったり、黄色も指してあったり、奥が濃い赤だったり、けっこう凝った造りなんだけど、



全体で見るとおとなしい感じに収まっています。
色がないという意味では白だけど、天然グリーンて感じです。


コメントを投稿