ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

3月31日

2019-03-31 | 健康
桜の開花宣言されてから、花冷えの日が続いているような、いないような。

春になるのもなかなか難しいのかな。

それでも今日は午後から暖かくなったので、お散歩してきました。

ステロイドを長期服用していると、脂肪が身体の中心部につきやすくなるそうで、なるべく運動しないとね。

散歩が運動になるのかは、疑問ですが。



ハルニラが群生していました。
たくさん咲いているときれい。

最近、外を歩いていると、なんとなく鼻水が出ます。

寒いから風邪かなぁなんて思っていたのですが、寒くなくても出るかも、ということは・・もしかして、花粉症疑惑!

もともと花粉症のかけらもありませんが、そういえば、免疫抑制剤呑んでるよね。
もしかしてそれが効いてる?と思ってます。

今日はお花見もしました。



誰もいなくて、歩きながらゆっくり眺められました。

でも個人的には真下から見るより、



このくらい離れて見る方が好きです。

コメントを投稿