ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20200610

2020-06-10 | エアプランツ
今日はよいお天気ですが、風もすごいですね。

冬の毛物洋服を洗濯したのですが、ぶっ飛んでいってしまうのではないかと心配で、見張りながら、日向は暑いので、日陰で風ぼっこしてます。

イオナンタ1号。




テクトラムとほぼ同期生。

イオナンタは早めに足を出して活着していました。

が、まだ足りないみたいで、今年も出てきました。





茶色の足がすでに出ていたもので、根元にちょこっと見えている緑のが新しく出してきた足です。

これが6月3日でした。

そして、ちょうど1週間後の今日は、というと、





倍くらいに伸びました!

写真には映らないのですが、奥にもう一足あって、株の安定感も倍増しにする予定みたいです。

1号はもう自分の足だけで流木にくっついている、テクトラムよりオマセさんです。


コメントを投稿