ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20200524

2020-05-24 | 日記
先日、ケータイの容量がいっぱいになり、その後買いに行きました。

とは言っても、このご時世、遠出することもできず、地元のケータイショップに行ったのですが、希望の機種は在庫がなく、やむなく予約したのですが、まだ入荷の連絡が来ません。

その間に悲喜こもごもありました。

リトープスは脱皮が終わったし、新しい仲間も迎えた一方、グラ綴を窒息死させるという大失敗もあり、そういうのをタイムリーで載せていきたかったのですが、容量不足で写真一枚撮れないありさま。

写真どころか、OSのアップデートさえできません。

ここまで深刻になるまで、機種変更しないで放っておいた自分が一番悪いのですが、こんなにすぐに容量不足になるなんて、思ってもいなかったので。

失敗は次に生かしたいと思いつつ、新しいケータイが来るのを心待ちにしている毎日です。

コメントを投稿