ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20240908

2024-09-08 | 健康
昨日は病院に行っていました。

腎機能の数値がジリジリ下がってきているので、リウマトレックスを減らしたり、微妙な服薬調整をしているのですが、変化なし。

今度はセレコキシブを200ミリから半分の100ミリに減らしました。

それともう一つ。
生物学的製剤の注射をしてみました。
アダリムマブという、なんとなくエキゾチックな名前の薬です。

効果が出るまでに1ヶ月とか2ヶ月とかかかるとか。まったく効かない人がいるとか。

自分にどう作用するか、人体実験です。

生きているといろいろありますね。

おまけ



アングレカム、もう少しです


コメントを投稿