ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

フィフティーンミニッツメイド、全体通し、でした。

2016-11-23 22:48:27 | 佐藤蕗子

今晩は。蕗子です。

誰と一緒にいるかによってキャラが変わってしまう、というのは私が中学生くらいの頃から気になっていたことでよく人にも話すのですが、ヤリナゲが始まってから改めてそのことを考えています。

というのもヤリナゲをやっている時の私は結構新感覚。出会ったことがなかった佐藤蕗子になる。喋り方も声の出し方も姿勢も表情も、初めてな感じがする。

普段はコミュニティ同士が重なり合うことはないからキャラが変わってもバレにくいし生活に支障もないけど今回は、フィフティーンミニッツメイドなのです。mizhenと、劇団競泳水着も参加している。

今日は全体稽古があって、ちょと、混乱しました。ヤリナゲの身体で作ってきた作品なので、その純粋な状態を保ちたいけれど、いろんな知り合いがいることで挨拶したり少し話したりするとそれまでのその脳内構造が少し脅かされてしまう、ような。あー。これ。伝わらんやつや。

これ。まだ共感できる人に会ったことないなぁ。いないかなぁ。

うん。開演前30分の時間の使い方に気をつけつつ、楽しみます。ぜひフィフティーンミニッツメイド、遊びにきてくださいな。

蕗子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿