ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

11日目(西の番)

2018-11-26 19:49:24 | 佐藤と佐藤の交換日記


ふっちゃんへ

すぐ返事をくれたふっちゃんに相反して、遅くなってごめんよー!


バクもアリクイも可愛いねー
今度一緒に動物園行こうよ🦓

そして、弟妹動物例えがどれもハマってて笑った。
寝起きのふちゃんのウミガメも、似 (自粛)



恋愛の話振ってきやがったな!
こらこら、おまいさん、やめとくれよ。

なんやろね、その時は確かに好きやったから、自分が変わったのかもしれないよね。
そうじゃない人もいるけどね。

おいおい、おまいさん、やめとくれよ。

これについてはまたお茶でもしばきながら、話しませう。



あ、本ありがとう!
まだ読んでないけど、読んだら誰かにあげる!

人の本棚のラインナップを見るのが楽しくて好きです。ふちゃんは何度も読み返す本とかある?



追伸
私の寝言に制作氏が大いに笑ってくれたので、返事遅くなったお詫びに、と、ここにのせようかと思ったけど、(それがはたしてお詫びになるのだろうか)音声はアップできなかったー。
でも、冷静になって、できなくてよかった。
大恥かくとこだったよ。あぶないあぶない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿