ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

15ミニッツメイド、全16ステージ終了

2016-12-04 22:08:27 | 稽古日記

藤原です。

 

15ミニッツメイド、全16ステージ終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、気にかけていただいたみなさま、ありがとうございました。

mizhenは、この企画に参加できてとても良かったです。

気になった方は是非とも本公演に遊びに来てくださいませ。

 

さて、今朝、気合いを入れるために、髪をくくっていたら、白髪を3本発見しました。

白髪を発見して、初めて、ショックを受けました。

そんなショックと、15ミニッツメイド千秋楽の本日の感慨深さには相関関係があります。

つまりは、これから、がんばろう、ということ。

本公演を作るのが楽しみになりました。

 

さて、これから打ち上げです。意気揚々と向かいたいところですが、

白髪を見つけた本日、というかさっき、携帯が犬死しました。

 

私がうかつに手を滑らせて落としてひび割れ、

キャインと彼奴は鳴き、

液晶が目を疑うグロテスクな色になり、

それ以来、全く息をしなくなりました。かなしい。

 

このタイミングでホウボウと連絡が取れなくてとても困っていますが、数日中になんとかします。

wifiつながるところで、たまにチェックしますので、

これを観ていられる関係者の方で、連絡が必要な方は、SNSなどのメッセージか、Gmailでお願いします。。

今は白井珠希にテザリングをお借りしています。

15ミニッツメイドの感想は、きっとまた改めて。

 

これから打ち上げ。

ああ、あっという間でした。

 

 

藤原


最新の画像もっと見る

コメントを投稿