ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

リ・リライト。

2016-08-20 11:15:10 | 稽古日記

リライトして〜。

再び。

コンペに出すために、過去に上演した戯曲をリライトしております。

少し手直しすれば、出せるかなあ、と思って読み返したら、

思った以上に直す必要があり……。

愕然として、改めて再構成することにしました。

西伊豆滞在中に終わる予定だったのに、全く終わらず。

そう、明日、東京に帰るのです。

10日ほどおりましたが、あっという間でした。

いつも、東京を離れて、どこかの土地に滞在すると、

広い空を眺めながら、

坂本九の上を向いて歩こうを口ずさんでは

ああ、一人だなあ。と、黄昏る時間が大好きなのですが、

これは、一週間すると飽きてきまして、

10日経つと、どこかまた対極な場所へ行きたくなってしまいます。

 

とりあえず、わしゃ帰ったら、シンゴジラを、観るんや!

 

 

ふじわら

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿