おなかまわり

2005-11-02 23:24:01 | からだ
私、30を過ぎた頃からじわじわ太りだして
このままじゃまずい!って思い
管理栄養士の先生のもとへ体質指導を受けに通っているのです

今日手術後初の指導へ。
流産の話しして生理がまだこないこと、今後気をつける点などなどカウンセリングを受け
体の各部位を測ります。
バスト、ウエスト、ヒップ、太もも
な、なんとウエストが2センチもアップ
他は変化ないのにー!!!
でも先生はおなかを守るためにおおきくなっただけよ、と安心のお言葉。
からだって不思議ですね、無意識のうちに変化していくんですねー。

☆☆☆今日の基礎体温☆☆☆
11月2日36,53
明日で手術から1ヶ月なのに生理こないんですー。と打ち明けてみた。
そんな機械みたいにぴったりこないよー、
こういう時って体質変わったりするからーと先生。
もうしばらく待ってみよう

最新の画像もっと見る