みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信長)
2010-01-11 00:58:14
わたしも釣りは大好きなんですが、ルアーはあまり経験ないです;

でもメバルが釣れるということはいい場所なんですね^^

釣り歩く感じなんですかね?
返信する
釣れれば○ (さそり君)
2010-01-11 01:54:23
明けましておめでとうございます。

メバル釣れたんですね。
小さくても釣れれば良いんですよ。
僕もチビばかり釣れて参ってますが(笑)
返信する
この季節 (TOSHI)
2010-01-11 05:37:01
お疲れさま

まぁこの季節は、そんなもんでしょ
泉南は、年が明けると釣れなくなりますよね。
返信する
チビメバル (みゆきザンス)
2010-01-11 06:58:21
信長さん、魚釣りは楽しいですね。
メバルは冬でも釣れるので寒くても行っちゃいます。
広大なテトラ帯を釣り歩くので体もあったまります。

さそり君さん、あけましておめでとうございます。
あとガシラも釣れましたがそれも小さかったです。
でも久しぶりの釣行でしたので、釣れただかで満足しちゃいました。

TOSHIさん、やっぱり潮が悪すぎでした。
時合いは日暮れの一瞬だけでした。
来週は多奈川あたりへ行ってみます。
返信する
Unknown (はし)
2010-01-11 14:09:46
メバルいいですね。僕の初釣りは小さいセイゴばかりでした。
今ヒイカとかいう小さいイカが流行ってるみたいでした。
返信する
Unknown (水猫りあっこ)
2010-01-11 16:13:02
>>広大なテトラ帯を釣り歩くので体もあったまります。

ごめんなさい、テトラの文字で違う地帯を想像してしまいました…orz
網持ってテトラ帯を…(*´Д`*)はぁはぁ
返信する
寒いけど (みゆきザンス)
2010-01-11 21:16:03
はしさん、セイゴもライトタックルでやると楽しいですね。
私も昔はヒイカ釣りをよくやりました。
泉州ではチイチイバリという仕掛けにシラサエビ(スジエビ)を付けて釣ります。

水猫りあっこさん、子供だからよくわかんない。
四十歳で一度リセットしたので今は七歳のみゆきザンスでした。
返信する
Unknown (水猫りあっこ)
2010-01-12 18:13:35
ちょw何を想像したんですかw

ネオンテトラやらがわんさかいる一帯を網持って(*´Д`*)って意味ですよッ!w
返信する
なんのこと? (みゆきザンス)
2010-01-13 18:24:02
水猫りあっこさん、子供だからわかんないです。
ネオンとかテトラとかアミとか意味深なこと言われても…
返信する

コメントを投稿