みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

久しぶりの魚釣り

2013年01月05日 16時29分41秒 | 魚釣り
1月2日に淡路島へ釣りにいってきました。
メンバーはいつものきまたくんとやまじくんです。
狙いのメバルはそこそこ、ガシラはまあまあの釣果でした。

なんだかんだでまた釣り熱があがりつつあり、今日はサーフ用のシーバスロッドとリールを買いました。
型落ちで安くなってたので、予算の半分ですみました。

次の三連休も行っちゃいましょうか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (TOSHI)
2013-01-05 19:00:01
元気やなぁ、
まだ竿とリール買ったの・・・好きやなぁ
返信する
実は… (みゆきザンス)
2013-01-06 14:41:13
TOSHIさん、実は一昨年からだを壊した時に釣具を処分してしまったのです。
今回は一番安いのにしました。
ところがお気に入りのルアーが売ってなくてちょっと困ってます。
(ショアラインシャーナーR50SSR-FGのチャートバック)
返信する
Unknown (TOSHI)
2013-01-06 20:24:09
お気に入りのルアーって、無くなりますよね。
僕は、もう諦めてます。って言うか、

いっぱいある、2軍ミノーを使わないと・・・
どうしようもないぐらい、あるんですよねぇ

今思えば、よう買ったなぁって思います。
返信する

コメントを投稿