みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

戦闘の監獄外伝終了

2009年12月13日 00時00分00秒 | その他
ウィザードリィ・外伝~慈悲の不在~the Absence of Misericordia をクリアしました。



次は五つの試練だ!
さっそくダウンロード版買わなくっちゃ。
正月休みはウィザードリィ三昧の予定です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (corypans)
2009-12-13 01:52:18
ゲームをクリアした後は・・・

もうやり込みですねbb
昔ドラクエをやり込んでLV.89ぐらいまでやった記憶がありますw

そしてデスタ・ムーアを!!!こてんパンにw
返信する
Unknown (t-t-c)
2009-12-13 02:39:22
おおっ!ハマってますね(^-^)b

それにしても、このゲームのシリーズは色々あるんですねぇ・・・・・・

い、いつ終わるんでしょうwww
返信する
やりこみ (みゆきザンス)
2009-12-13 09:03:26
corypansさん、既にアイテムコンプしちゃいました。
おっさんなのにどこにそんな時間があるのでしょう。
自分でも不思議です。

t-t-c さん、はい、ずっぽりと。
クラッシックWIZシリーズの外伝は二つなのですが、
追加シナリオが物凄く沢山あります。
終わらないですね!
返信する
( ; ゜Д゜)おぉ!!! (きもたん)
2009-12-13 23:00:50
うちも試しにPS3版の体験版をやりましたが・・・
仲間を灰にしてしまいました(;´Д`)

というか、難しかったです・・・。
死ねないゲームも最近では珍しいです・・・。

く、クリアーできるのだと(;´Д`)
返信する

コメントを投稿