みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

釣行記 20090412

2009年04月12日 11時23分07秒 | 魚釣り
飽きもせず尼崎へ。
今日はきまたくん、おおつきくん、やまじくんも一緒。


いつものハネ君。
計四匹。



チヌは無し。
ハネは撒き餌のシラサエビだけじゃなく、アミもたらふく食べてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い週末を (t-t-c)
2009-04-13 20:00:36
お過ごしでしたねヾ( ̄◇ ̄)ノ))

最近暖かい日が続いたりしてますから絶好の釣り日和ですなΣd(゜∀゜d)

ところで、今回のお魚は食べることができるんですか?
返信する
釣り日和 (みゆきザンス)
2009-04-14 06:15:02
t-t-cさん、釣り日和、花見日和でした。
今日(4/14)は雨模様ですので花見も終わりですね。
尼崎や神戸港周辺での釣りでは、アタリと引きを楽しんだら
魚はすぐに逃がします。
へらブナ釣りみたいな楽しみ方をしています。
返信する

コメントを投稿