みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

あひるちゃん大小

2009年08月24日 22時11分40秒 | 雑談
水猫りあっこさんあひるの記事に触発されて、うちのアヒルちゃんも写してみました。



オッサンがニヤケながらアヒルちゃんを写しているざまも見られたもんじゃないですが。

おまけ
大阪天満橋の大川に出現した巨大アヒルちゃん。






追伸
にちゃんねるのアクアリウム板の某スレにグロッソでボーボーなコリ水槽を晒したら、
思いのほかに好意的な感想をいただいて大いに照れました。
過分な評価が恥ずかしすぎてもう二度とやりません。
反省してます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にちゃんねらーだったのですね(≧∇≦) (はし)
2009-08-24 22:56:20
思わず色々検索かけてしまいました。熱帯魚屋さんのおまけなんですね(笑)
結構楽しみなおまけですね。
返信する
あひるちゃん。 (t-t-c)
2009-08-24 23:21:31
茶無で買う人は一度は貰ってるんじゃないですかねwww

うちのあひるちゃんは息子に行方不明にされてしまいました・・・・・・orz

某掲示板・・・・・・水槽を晒すなんとかってヤツですか?

ちょっと見てきます!(`・ω・´)

追伸・・・巨大あひるちゃんスゲェ(°θ°;)
返信する
Unknown (comet)
2009-08-25 00:15:20
アヒル・・そういえばまだ一度も貰ってないです(^_^;)
今度まとめ買いするときにでも貰います。

掲示板見ましたよw
実際綺麗なんで、過分じゃないですよー^^
返信する
あひるたち (みゆきザンス)
2009-08-25 05:59:15
はしさん、そうなんです。
通販の熱帯魚と用品のお店のおまけです。
にちゃんねるの利用者の二割は四十台だそうですね。
わたしもそのうちの一人です。
主にSFファンタジー板に出没しています。

t-t-c さん、みなさん貰ってるのですね。
巨大あひるちゃんはイベントで外国人の芸術家が作ってました。
関西ローカルですがテレビのニュースでもやってました。
うちから歩いて数分のところにあります。

cometさん、是非貰ってください。
大きいのを一羽は小さいのを三種セットかが選べました。
大きいのは人気でよく品切れしてます。
掲示板は思った以上の好評価でした。
レスを読みながら顔が真っ赤になりました。
返信する
Unknown (水猫りあっこ)
2009-08-25 21:05:40
巨大アヒル…だと…っ!?

その晒し画像見たかもw
私は人様に見せられる様な水景ではないのでまずしませんが((((;゜Д゜)))
でも他の方の水槽って参考になりますよね、これからも是非見せて頂きたいw
返信する
アヒルもここまで (みゆきザンス)
2009-08-25 21:19:18
水猫りあっこさん、なんと全高10mです!
これを作ったデザイナーは各国で浮かべてるそうです。
ああ、ここにもみられた方が。
他人の水槽って物凄く興味深いですね。
色んな人のセンスにふれられてとても楽しいです。
返信する

コメントを投稿