みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

釣行記 20100515

2010年05月15日 23時45分27秒 | 魚釣り
今日は神戸の沖堤へ行ってきました。
久しぶりのルアー釣りです。
狙いはスズキです。

夕方から活発にあたり、かしみさん、きまたくん、やまじくん、ヨンヨン、私の五名全員が釣れました。

今日の竿頭はヨンヨンです。
74cmを頭に16匹+25cmのメバルという釣れっぷり。
(ちなみに私は9匹でした。)

魚も釣れたし事故も怪我も無く無事で帰れました。
とっても楽しかったです!

魚は小さくとも嬉しそうなみゆきザンス↓



TOSHIさん、神戸はいまがバチ抜け全盛です。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダ…ダンディ!!! (mongy)
2010-05-16 06:01:46

おはようございます!
みゆきザンスさんの…その、素顔を朝一見てそのダンディさにビックリです。

沖堤というのは一文字の事ですか?
返信する
追伸 (mongy)
2010-05-16 06:03:35
↑のコメントを読み返して、一言…。

「ビックリ」というのはダンディさにビックリしたのではなく、素顔を公開されたことにビックリです…。
すみませんm(_ _)m
返信する
Unknown (TOSHI)
2010-05-16 07:48:17
おはようございます
最近忙しくて 釣りに行ってないですけど
佐野は、もう終わって イカパターンに入る頃やないかなぁ?

これからヨット行ってきます。
返信する
すごいっすね! (おぎゃあ)
2010-05-16 17:56:11
毎度です!

タイミング・場所とも読みバッチリですね!
どこも意外に苦戦されていますよ。

流石!の一言。
返信する
年に一度 (みゆきザンス)
2010-05-16 20:12:52
mongyさん、素顔といっても夜目遠目です。
ダンディってのはなにかの間違いです。
かねりへんなオジサンですもの。

TOSHIさん、神戸でも地方はそろそろ終わりかけみたいです。
潮の効いてる沖に流れちゃったのですね。
泉南は季節柄そろそろ人が増えて釣りにくくなりますね。

おぎゃあさん、年に一度のことです。
ここ数年5月の二回目の大潮は岸近くの沖堤が固いですね。
ちなみにヨンヨンが釣った74cmは明るいうちにTDソルトバイブにきましたよ!
返信する
ご無沙汰しております (ひいちゃん)
2010-05-16 22:26:23
今年初?のコメントです。

ホントにスリムになっちゃいましたねぇ。

私はスズキ釣りに最近行けてません。
ウズウズ…。
返信する
Unknown (信長)
2010-05-16 23:03:46
いいサイズじゃないですか^^もし私の竿にかかったらテンパってばらすと思いますw
ルアーはまづめを狙って2~3時間の釣りができるのがいいですね!!受験が終わったら釣り歩いてみます!
返信する
次回も (きま)
2010-05-16 23:21:38
イカパターンツアーくんでみます♪
返信する
Unknown (t-t-c)
2010-05-16 23:36:46
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



・・・・・・まさかの素顔にビックリですが、なんだかイメージ通りの優しいお顔でメッチャ嬉しいですっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

見てると釣りに行きたくなりますね!
海は遠いから近くの川に釣りに行こうかしらん(´-ω-`)ウーム・・・
返信する
やせたオヤジ (みゆきザンス)
2010-05-17 06:32:26
ひいちゃんさん、お久しぶりです。
あのころ(一昨年)比べると11Kgs痩せましたもの。
また泉南にいきましょうよ!

信長さん、私はあまり大きな魚が釣れませんでした。
一番最初にヨンヨンの70cmUPを釣ったので、気合は入ったのですが。
この時期の釣り(バチ抜け)はバラシが多いです。

きまたくん、お疲れ様でした。
おもろかったよ!
また行こね。

t-t-c さん、優しいお言葉ありがとうございます。
大きな写真は載せないでおきますね!
どんなイメージをお持ちなのか少し気になりました。
返信する

コメントを投稿