海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

再挑戦!結果・・・の巻

2010年07月27日 | ひな鳥ぴよぴよ2
   


   結論から…

   ダメでした 


   今度こそ!と気合が入りすぎたのがいけなかった??
   掃除も洗濯もそっちのけで、
   着床まではリラックスと言い聞かせながらの一週間。


   長かったです 


   前回のように移植後一週間で検査をしました。
   結果は、これまた前回同様の『疑陽性』、
   うっすらと妊娠反応の線が現れました 


   でも、私にはもうとっくにわかっていました。
   きっと今回はダメだったのだろうと 

   のんびりと過ごした一週間は、
   あまりにも体調が良く、心も軽やか 

    そのことが逆に恨めしい気持ちでした。


   だって妊娠していたら、もっと心も体も重だるい感じのハズですから。



   案の定、
   今回は少し早めの周期32日目にロリ絵はやってきました

   その結果、
   この日からまた周期は1日目に…



   ついに追い込まれ、
   残りの凍結胚は1個 


   一体この先どうなってしまうのでしょうか…

   不安です 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« momo | トップ | まんまでまんま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひな鳥ぴよぴよ2」カテゴリの最新記事