海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

再・再挑戦!は…できず

2010年08月23日 | ひな鳥ぴよぴよ2
   すべて準備が整い、三度目の胚移植の日を待つばかり…

   のおかぁはんでしたが、
   ショッキングな結末になってしまいました 


   それは・・・


   胚移植ができないままぴよぴよ計画に幕が下ろされて
   しまったのです。

   最後の卵ちゃんは、解凍後成長はしてくれませんでした。

   こういった場合、通常子宮に戻しても着床することはまずないとのことで、
   移植はキャンセルになってしまったのです 

   
   ショックでした 




   もう残っている凍結胚はありません。





   第二子の夢は、あっさりと絶たれてしまいました。


   あまりにも突然だったので、
   ボーゼンと立ち尽くしているおかぁはんでした。


   ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oh!みかん | トップ | ゲリラ豪雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひな鳥ぴよぴよ2」カテゴリの最新記事