海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

舞台

2016年02月27日 | すくすくひな日記
階段を上った場所が好きなヒナ。

少しでも高い場所があると登り、登ったその場でくるくると回ります。

その行動の意味がやっと判った







踊ってる…。

踊り、そしてポーズを決めている。

あまりに不安定な踊り(?)なので、落ちやしないかとひやひやで

気が付かなかったが、

踊っているのだと確信しました

気づかなくてごめん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健やかに… | トップ | 5カ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
階段といったら… (いも)
2016-03-28 20:29:22
今度宝塚のDVDでも観せてみる?
歌と踊り、そして大階段だよ(笑)
返信する
Unknown (ひよ子)
2016-03-29 21:23:38
宝塚に入りたいって言ったらどうする?
学費高いのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すくすくひな日記」カテゴリの最新記事