海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

有馬記念

2009年12月28日 | お馬さん
   一年の締めくくり。

   と言っても、今年は育児に追われ、
   あまりゆっくりと観戦できませんでした…

   んが、しかし!!

   やりました~!

   ドリームジャーニー !!!

   一年の締めくくりですから (笑)

   終わりよければ…ね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X\'masプレゼント | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念・・・ (みちゃんのだんな)
2009-12-30 18:08:22
今年は(も)さっぱりで終わりました・・・・
期待のセイウウワンダーも予想通りのまったりした走り・・・
まぁ、毎年のことですが来年こそ!!
来年もよろしくです!!
返信する
金杯 (ひよ子)
2010-01-05 23:23:59
新年おめでとうございます。

明けまして、金杯!どうでした??
一年の計は元旦にありと言いますが…

今年もよろしくですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お馬さん」カテゴリの最新記事