海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

ラッキーだった日

2010年04月03日 | わんこの日常
     

        

         

   桜にはまだ少し早そうだった先週末、
   ちょっと下見とばかりにこどもの国 キッズダムに出かけてきました。

   桜はまだでも、ダムの周りをわんこと散歩すればいいかなぁ。。。
   という感じで 

   ダムの周りには駐車場がないため、こどもの国の駐車場を利用しました。

   そしてダムの方へ歩き始めたところ…

   『ドッグラン本日無料』というとっても小さな張り紙を発見!

   で、上の写真です 


   利用者が少ないため、ほとんど貸し切り状態です。
   ここのドッグランの存在は知っていましたが、
   もっと小さいイメージだったので、利用はするつもりなかったのですが、
   思った以上に広くて、わんこも探検気分を味わっていました 

   今週末、桜は満開になりました 

   近いうちにもう一度訪れてみたいなぁと思います。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定 | トップ | お釜待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこの日常」カテゴリの最新記事