海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

今年の釣果

2006年12月21日 | 海の幸
キス 獲ったど~っっ!

このヒト、
釣りは初心者…その上、ボートで沖に出るのも初めてでした
当然、船酔い
そんな中で得た、貴重な海の幸でした

ちなみに
私の釣果は、この↑ダーリン
内房の静かな海辺(?)で一本釣りよ~
ご無沙汰しているお友達の皆さん
どうぞよろしく~ぅ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルジュース | トップ | 山登り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~むふむ・・・ (ちゃぴっ)
2006-12-22 10:38:45
ダーリン釣り上げちゃったのね

そりゃ今年いちばんの、釣果だ

(鼻が)ブッフ・・・ブッフ・・・♪
(足で)ダンダン

あっ、
ウサ子は喜んだり、興奮したりすると
ついこんな行動しちゃうんだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海の幸」カテゴリの最新記事