海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

梅・開花

2017年01月28日 | いろいろ
 

白梅 と 紅梅

風の便りで、開花したと聞き

ポカポカ陽気に誘われて、遊歩道をお散歩しました。



一年ほど前までは、毎日毎日、雨の日も風の日も歩いたこの道ですが、

一緒に歩いたお供のわんこ(私がわんこのお供か)が居なくなってからというもの

歩くこともなくなりました。

久しぶりの遊歩道…

青い空と梅の花、平和な風景に心が癒されました。

しばらく歩くと、わんこのお友だち達に遭遇

かなり遠くからでも、「来夢くんのお母さんだ!」と発見してくれて、

「久しぶり~!」とご挨拶にきてくれました。

もう一年以上経つのに、ちゃんとうちのわんこのことを覚えてくれているんだね。

切なくも嬉しい早春のお散歩でした。

※画像が著しく悪くすみません。この携帯電話のカメラ、もう潮時だな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 119.5㎝ 25kg 20cm | トップ | 誕生日前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事