海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

心友だもの、ね。

2023年08月21日 | すくすくひな日記
アクアティクスセンターです。


東京2020で水泳競技が開催された場所。
大の仲良しさんがココで開催される関東大会に出場するので
応援に行ってきました🎉

一流選手たちが競泳したこの場所に、立ち入れるなんて。
しかも、それが親友の応援だなんて😍

試合後に合流した二人。
夏休みに入って、久しぶりのお互いの姿に、
ハグしあってとても嬉しそうな笑顔☺️

そんな姿を見た彼女のママが、
「こんな笑顔、家ではみたことがない」と一言。
それは、うちの娘も同じことで
娘の楽しそうにはしゃいだ笑顔を見たのは久しぶり。

きっとずっと会えなくて、淋しかったよね。
中学3年生。
親と過ごすよりも、友だちと過ごした方が楽しいよね。

二人が中学1年生の時の自主トレ写真。



この時に交わされた
「オリパラに一緒に出よう!」という約束は、
もしかしたら、まんざら単なる夢話ではないのかもしれない。



これからも、お互いに刺激し合える仲でいられるといいね☺️

心友だもの、ね☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブー東北の旅へ | トップ | 東北旅行① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すくすくひな日記」カテゴリの最新記事