海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

お姫様ベッド

2009年04月28日 | すくすくひな日記
   

   初めて、朝の洗顔(歯磨き~化粧~ドライヤー)の一連作業が
   ノンストップでできました 

   ヒナがお姫様ベッドで、「着地&メリーを見る」ことができるように
   なりつつあるからです

   このベッド、わんこの毛や埃を避けるため天蓋つき。

   お借りしたベッドに物干し竿を立て、竿のてっぺんに角ハンガーを付け、
   レースのカーテンを角ハンガーから吊るして作りました。

   ちょっとお粗末な「お姫様ベッド」 

   二階のわんこと共有リビングに設置しましたが、
   実際にはヒナはここでは寝てくれません 

   ですが最近目が良く見えるようになったのか、
   メリーを追うようになってきました 

   ここで寝てくれたら、おかぁはんにとっては「お姫様」なんだけど…


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんがえり | トップ | 生後3ヶ月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すくすくひな日記」カテゴリの最新記事