海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

おてんば娘

2011年06月29日 | すくすくひな日記
    

   

   まだ歩けないヒナのために、ジャングルジムを買ったのは、
   確か先月のことだったと思います。

   つかまり立ちしかできなかった彼女に、
   少しでも早くアンヨを覚えてほしい!
   そんな切なる両親の思いがこもっているのですが…

   幸運にも、彼女はこのジャングルジムが気に入ったのか、
   一日中ここに、子ザルのようにぶら下がっていて、動きません。

   生まれた時から、おもちゃには全く無反応のヒナですが、
   今でもおもちゃで遊ぶことは決してないのですが、

   何故か、ジャングルジムにはハマったということになるのでしょうか??

   そして、相変わらずアンヨはまだ…。

   でも、滑り台側からよじ登っていき、
   頂上地点で座ったり立ったり、時には踊って見せたり 

   アンヨもまだなのに、親はちょっと複雑な心境です。

   それができるのなら、もう歩けるでしょう… と思うのです。


   それでも、着実に足の力はついてきたのか、
   最近ではようやく「つたい歩き」ができるようになってきました。

   
   アンヨの一歩が臆病のためにでないヒナですが、
   アンヨができないくせに頂上で踊る大胆なヒナ 


   まだ調べていないけど、もしかしてあなたはAB型なのでは??
   
   と最近やけに血液型が気になる母なのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご成約祝い | トップ | Buena Vista »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すくすくひな日記」カテゴリの最新記事