海の幸、山の幸、うちの幸

のんきなお料理記録のはずが、いつの間にかレット症候群という難病の娘と日常のあれこれの記録に…。

ヒナの待ち人

2023年09月19日 | すくすくひな日記
太鼓の達人が大好物🔥の娘。



視線入力の環境が整い、
できわかクリエイターズさんの登場をクビを長くして待っていたようです。

が···

ヒナ曰く
「思ってたんと、ちがうぅ~😔」

できわかさんがせっかく用意してくれた音が出るアプリや
楽しそうなゲームには、全く反応しません💦

やれやれ、困ったヤツだ😅

実はお試しミヤスクアイコンの期限が切れ、最近は太鼓の達人ができないでいたのです。

「きっとできわかさんが直してくれる✨」
と思っていたのかな⁉️

アイモットマウスの調整をしてもらい
以前より視線でスムーズに太鼓の達人ができるようになったところで

ハイターッチ😆

ようやく満足そうな笑顔を見せました✨
早速、今朝も嬉しそうに遊んでいます。



今回の訪問でも、たくさんの情報を教えていただきました😊
少しずつ取り入れて、できることを増やしていこうと思います。
まずはやっぱり、ミヤスクアイコンだね、ヒナ👍️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生はつらいよ | トップ | イラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すくすくひな日記」カテゴリの最新記事