ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

くらがり渓谷散策

2021年12月06日 | ドライブ

くらがり渓谷散策

乙川の支流で、バーベキュー場やキャンプ場が整備されています。

夏に、子供たちと来て渓流に入って遊んだことが・・あった!

 

   

本宮山登山道案内・・今日はどこまで歩けるかな~?   駐車場から少し下った所の「第一の滝」

 

     

渓流沿いにあるゴロゴロ石のハイキングコースをコテージを横に見ながら登って行きます。

 

  

      キャンプ場の炊事場            紅葉し始めたモミジが綺麗!

*ここもやはり県厳重警戒措置後、しばらく閉鎖されていたようですが現在は再開されているようです*

 

     

 全身装備のハイカー達と時々すれ違いましたが、頂上まではとても大変で途中折り返しの人が多いようです。

上にはトイレも無いとか。私は?途中で膝が痛くなりキャンプ場で紅葉狩りをしながら相棒の帰りを待つことに。

 

  

最近、無理をしなくてイイヨと自分に言い聞かせることが増えました。 7749歩、OK~許す! 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猿田彦三河神社の紅葉 | トップ | パンジー植えました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいね1 (くんちゃん)
2021-12-09 21:36:25
楽しんでますね~ いいですね~ とても綺麗!
いける内に楽しんでください羨ましい。
私は彼の散歩のお付き合い城址公園を回ってきた。
彼の歩数計は8000弱 私は5500歩 ゆっくり歩くから疲れる!でも周りを見て話をしながら小1時間
今出来る私の仕事。最近の彼はありがとうを言うよ!
気持ちいいね!
返信する
Unknown (チョコ・ボン)
2021-12-10 11:27:00
素敵なご夫婦!お手本にしたいです。
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事