ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

ラナが来る!

2011年02月21日 | つれづれに

少し前の話になりますが、カナダのLanaからのメールで、3月末から4月にかけて家族で日本に遊びに来ると知らが入りました。

  

ラナが我が家に来ていたころはまだ独身でしたが、カナダへ帰ってからクラスメートと結婚して、今は男の子2人のお母さんです。結婚式の招待状をいただきましたが、残念ながら私もそのころは忙しくしていて行けなかった。かなりポシティブで快活な性格で、いつも笑いをふりまく楽しい人でした。

最近は子供や家族写真ををドッカッと写真添付メールで送ってきて、その幸せぶりを報告してくれます。なるほどカナダだからアイスホッケーですね。多分、ママ応援団の中心になってキャーキャー言ってます!きっとその性格はかわっていないと思います。

「ホテルが決まったら知らせるから、ランチかディナーをしよう」と言ってます。 I Can't wait!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 多肉ちゃん | トップ | クリスマスローズの蕾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事