ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

おしゃれなギャラリー

2011年06月08日 | よそのお庭

 ウワサのオシャレなギャラリーへ行ってみました

  

許可をいただいて写真しました。センスあふれる画廊で、かなりオシャレな造りになっています。

    

暖炉もあって、オーナーのかなりの拘りがいたるところに漂っています。

   

オブジェ一つを飾るにしてもこんな感じで・・・イメージを形にして、趣味で造ったギャラリーいう感じです。

場所はかなり分かりにくい一角に位置していて、庭さきにはバラも咲き乱れるようですが、残念ながらちょっと遅かったです。来年こそは必ず薔薇に間に合うように来ます。

   

コメント    この記事についてブログを書く
« シマトネリコ植えました | トップ | 発音記号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よそのお庭」カテゴリの最新記事