ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

家のまわり

2007年07月01日 | 私の庭
パッと日が射したと思ったら、すごーい!ミツバチの大群です。ナンキンはぜの花の香りに誘われて、ブンブンブンブン・・・


くま蜂も来てます。


ちょうちょは白樺の木にとまって羽を休めてます。


久しぶりに虹色のたまむしが遊びに来ました。


とんぼも・・・


おくびょうなカエルとにらめっこ。昔の火鉢(今やお宝だそうです)は立派な金魚ばちに変身です。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 家のまわり | トップ | 家のまわり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2007-07-01 21:33:44
ブログ開設おめでとうございます
きれいな花に癒されますね。
テンプレのグリーンもきれい。
にゃんちゃんの登場も待ってます


返信する
Unknown (マーキュリー)
2007-07-04 17:43:40
ブログも庭も花もとっても綺麗ですね
忙しいのに手入れたいへんそう!!
大いに楽しんでください



返信する
家のまわり (私の庭 by管理猫)
2007-07-06 10:47:31
ありがとう。コメントがもらえて嬉しいです。
返信する
ステキ! (nappiko)
2007-07-06 22:35:16
ブログ始めたんですね~
たまには、遊びに来ますね!

しばらく会っていないけど元気かな?
私は相変わらず、元気です。
でも・・・新しい職場で少し疲れ気味。
また、月曜日も来てくださいね~

返信する
Unknown (とまともこ)
2007-07-11 23:04:27
ブログを作るって楽しそうですね。御花がいっぱいのすてきなお庭にまたおじゃましまあす。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2007-07-13 13:59:32
うっとうしい梅雨の時季ですが水やりは必要ありませんね
返信する
見ましたよ (みよし)
2007-10-14 21:54:13
何回も行っているのにこんなに素晴らしいお庭と気がつきませんでした これからは楽しみがひとつ増えました よろしく
返信する

コメントを投稿

私の庭」カテゴリの最新記事