ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

ベゴニア植えました

2011年06月02日 | 私の庭

 仕事が一段落したので、時々起る私の発作(花植えたい病発作)が再発して、ホームセンターの花苗コーナーへ行ってベゴニアを買ってきました。この子もあの子も欲しい~けれど、真夏の水かけを考えて、グッと気持ちを抑えて今回はここまでにしました。

  

ベゴニアの赤・ピンク・白                   ベゴニア赤・アリッサム・ワイヤープランツ

   

このピンクはかなりかわいかった!           ジニア・白雪姫・メランポジューム・ヘデラ・アスパラ 

いつまでたっても繊細な細工が苦手な私には、ピッタシの夏の花達を植えました。高価なものはなく、どこにでもある花ばかりですが、これでしばらく毎日眺めてたのしめます!huhuhu~♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
« チップについて | トップ | おばあちゃんの睡蓮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の庭」カテゴリの最新記事