ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

クリスマス会

2009年12月25日 | 
ポットラックのクリスマス会
MVI_2880
今年はちょうど木曜日が24日のイヴになったので、
タイミングの良いクリスマス会になりました。


手作りチーズケーキ

ポットラックのクリスマス会なので、またレアチーズケーキを作って、でもクリスマスなので今日はいつものキウイ
ではなく、砂糖菓子でトップを飾りました。2つも作くったのは始めて。味はイマイチだったかな・・もうちょっとソフト
な出来上がりのほうが良い。(反省)




ブラジルのパン・ココナツのお菓子・シホンケーキ・鶏のから揚げ・てんぷら盛り合わせ・お赤飯・箱寿司・フルー
ツサラダ・ポテトサラダ・サンドイッチ・焼きそば・ジュース・クッキー類・チーズケーキ。・・
~もうお腹いっぱい!もう一つ胃袋が欲しいです!




お腹がいっぱいになったところで、2チームに分かれて、しりとりゲームをしました。
8カ国、約30人の参加者がありました。


*来年は1月7日(木)からクラスは始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスの頃 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事