ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

練習はじめ

2019年01月20日 | 山ガール・卓球友

卓球練習始め


「卓愛会」土曜日クラス・八面ふれあいセンター

 

スマッシュ―――!


 「中央体育館C.L.C」水曜日クラス・中央体育館

 

 

西尾市国際交流協会のホームページ更新活動に疲れ果てていた2013年頃、重いP.Cを肩にかけたままの姿でしたが、

福祉センター4階で楽しそうに卓球をしている人達を見て、私も参加してモヤモヤを晴らそうと思い立ち始めた卓球、

もう7年目になろうとしている。年数の割には上手になれなくて・・でもそんなことはいいんだよね!途中ケガ等

で休んだこともあったけれど、真冬のこの時期でもしっかり汗をかいて、気分はスッキリ、スポーツはいいですね!

・・・2019年もNIAホームページ更新活動は続いている。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« セントレア空港、ボーイング... | トップ | 立春そして寒い日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山ガール・卓球友」カテゴリの最新記事