ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

お正月

2010年01月04日 | 
今年もよろしくお願いします。

年賀状を出した人、受けた人のチェックの整理もほぼ終わって、今日からぼつぼつと仕事をするか~と自分に
言い聞かせていますが・・お休みモードに浸っていたので、まあゆっくりとスタートすることにします。




元旦には家の中に11人が居て大騒ぎでしたが、今日はもうそれぞれの位置に着いたころでしょう。今年もお年玉
を2つ貰いました。何を買おうかな~本とCDかな~?




サザンカが満開状態です。







オキザリス 1




オキザリス 2




オキザリス 3
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬の陽射し | トップ | 真冬日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (田舎のうさぎ)
2010-01-07 16:46:39
コッコさん、初めまして。ご訪問ありがとう。我が家にも16歳のにゃんこがいますよ。まだまだ元気です。これからもお庭と猫を見に来させていただきます。どうぞよろしく!!
Unknown (ミーコ)
2010-01-10 08:31:03
コッコさん、こんにちは。
先日は私のブログへのご訪問&コメントをありがとうございました。
我が家の初代アメショーは14歳と半年で亡くなったのですが、
マーちゃんは17歳!
長寿ですね。元気の秘訣があればぜひ教えてください。

最近は福岡も寒くてお庭に出る回数がぐっと減りました。
コッコさんを見習って頑張らなくては!
また、お邪魔しますね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事