ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

もうじき梅雨明け

2020年07月11日 | 私の庭

もうじき梅雨明け

 

       キノコ3兄弟、毒キノコと思いますが、その姿が可愛らしいのでそのままにして。       

5月にあさがおの種をトマトと同じプランターに蒔きました。3色咲くはず!

  

 

チラシが入ったのを見て、誕生日祝いはステーキをたべに行くこと決めました。久しぶりです。

マスクと消毒をして名前を書いて、お肉を焼く炎と煙を見ながら順番を待つ。なかなかの混雑ぶり。

     

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨に濡れて | トップ | メルカリで売りました!買い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (くんちゃん)
2020-07-14 09:06:16
ステーキ美味しそう!良いね、良いね
誰の誕生日? とりあえずおめでとうございます!
毒?キノコも可愛いですね。
返信する
Unknown (ようこそ私の庭へ)
2020-07-14 09:28:40
ジージの誕生日です。73才になった50肩を老老介護しています。キノコの名前をスマホでチェックしたら、Cortinalus Imagenes?らしいです。キノコは似たものがいっぱいあって紛らわしいですね。
返信する

コメントを投稿

私の庭」カテゴリの最新記事