ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

フウノ木の下で

2011年04月08日 | 私の庭

  

 ♪ 猫とアヒルが ♪ ~って歌ってしまう・・・こういうのサブリミナル効果っていいましたよね!冬物を片付けていたら、思いがけないところからアヒルの置物が出てきましたので、お花畑状態のフウの木の下に置いてみました。(オキザリスの黄・ピンク・白・赤白の4種・ムスカリ・ネモヒラ・ヒヤシンス・クリスマスローズハイブリッド・チューリップ)

ひょっとしたら猫とアヒルはマッチするのかも・・・日射しの暖かさを受けて日増しに芝生の緑がきわだってきています。

 

  

水仙はそろそろ終盤です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 夜桜のお花見会 | トップ | 散る緑川の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の庭」カテゴリの最新記事