ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

Welcoming Party

2011年04月19日 | つれづれに

ひさ~~しぶりに歌っちゃいました!シ―ドームで友達のポットラックのカラオケ・ウエルカム・パーティーがあって、若者たちは皆横文字の早いテンポの曲で踊りながらノリノリの中、私は唯一の持ち歌のテレサ・テンです。

何年ぶり?大音響だったので、音をはずしたところはバレなかった・・・かな?


とにかく、彼女の新しい船出に幸あれ!

コメント    この記事についてブログを書く
« アメリカフウの新芽 | トップ | 今年の牡丹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事