ようこそ私の庭へ 

季節を忘れずに咲く花、大きくなる木、きまぐれ猫、その他もろもろ日々の綴りです。

宮崎海岸の夕日

2022年03月01日 | おでかけ

宮崎海岸の夕日

日が少し長くなって、日差しも暖かな今日一日。久しぶりに夕日の写真撮りに積極的に参加!

 宮崎海岸をリクエスト。17時39分 

 

  

水平線上の太陽               白いウエディングドレスとスーツ姿のカップル

昨今、結婚式を挙げることのできないカップルが記念写真を撮る姿を見かけます。

疫病蔓延の世の中に喧嘩を売って出た国が出現・・なんと悪なる世の中。

 

  

ギターを弾きながら歌うグループ。ここなら好きなだけ大声出してもいいよネ!

波間に沿って、楽しそうに夕陽に向かってやって来る女の子達。車、どこに置いてきたのかな~? 

 

     

ワンコも散歩、振り返って見てる~かわいいね!   釣り人一人、何が釣れるのかな~?

夕日は沈んだ。17時52分 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奥殿陣屋のお雛さん | トップ | 3月-ウクライナ応援 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンチック? (くんちゃん)
2022-03-02 13:46:53
何とも言えない長閑な夕日  戦争で逃げ惑っている人達がいるなんて思えない!
こんな平和な日本で良かった! 1日も早く世界に平和が訪れる事を願うばかりです。
返信する
Unknown (チョコ・ボン)
2022-03-03 16:02:24
日本がアメリカに戦争を吹っ掛けた”真珠湾攻撃”が頭をかすめました。戦争ってこんな感じ始まるのですね。自分勝手な定義でもって人殺しを正当化する。恐怖の中、寒さに震えながら・・子供が・・人々が・・悲しい!
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事