社会福祉法人 三芳野会 みまわしやブログ/南房総

利用者さまの思いに寄り添い、社会参加への支援をしています。
日々の出来事や支援を“みまわし”、思いをつづっていきます!

鴨川出張サービス(バスハイク)

2023年10月09日 16時53分27秒 | 支援センター

 

こんにちわ

支援センターです

少し前ですが、9/15(金)に支援センターの鴨川出張サービスにて

バスハイクを行いました

 

今回は南房総市にある、道の駅を2か所行きました

 

まず、最初に道の駅【富楽里】

富楽里は今年の夏場にリニューアルオープンし、施設内も外も綺麗になっていました

ここでは地元の食材の販売、飲食店もあり食事、デザートも食べれるところがありました

 

次に道の駅【鄙の里】

こちらの道の駅も南房総市の食材や加工食品などが販売されており、

皆さん、お土産で買っていかれる方もいました

 

施設の外には、よくテレビでも紹介されている

大きなハンバーガーの【ビンゴバーガー】さんのお店もあります

土日のお昼時には、物凄い行列できているみたいです

 

今回、行ったバスハイクの様子はこれで終わります

また、出張サービスや行事のことをご紹介したいと思いますので

お楽しみに

 

以上、支援センターでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川出張サービス(調理) | トップ | 生活プログラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支援センター」カテゴリの最新記事