社会福祉法人 三芳野会 みまわしやブログ/南房総

利用者さまの思いに寄り添い、社会参加への支援をしています。
日々の出来事や支援を“みまわし”、思いをつづっていきます!

♪おめでとうございます♪

2019年12月20日 09時59分08秒 | まほろば

12/12(木)に千葉ポートアリーナ(千葉市)で開催された

『千葉県障害者スポーツ大会(ソフトバレーボール)』

まほろばからも1名の方が参加されました。


ワクワクドキドキの中、

所属するチームのメンバーやスタッフと共に

朝早くから会場に向けて出発

 

当日、まほろばスタッフは帯同しなかったため

試合の様子をご報告出来ないのが残念ですが・・・

 

夕方、満面の笑みで帰ってきたメンバーさん

帰るやいなや

メダルもらってきました~

と嬉しそうに弾む声でご報告があり

3位入賞を果たしたとのこと

 

そして、な、なんとっ・・・

このあと行われる関東大会出場の千葉県代表として

選抜メンバーの候補に選ばれました

と照れながらも誇らしげな様子

 

 

 

就労や自立に向けて日々の生活を過ごす中、

練習を重ねてつかみ取った栄誉

千葉県代表としてご活躍されることを

まほろば全員で願っていますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山まるしぇ出店しました。 | トップ | フラワー教室ありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まほろば」カテゴリの最新記事