社会福祉法人 三芳野会 みまわしやブログ/南房総

利用者さまの思いに寄り添い、社会参加への支援をしています。
日々の出来事や支援を“みまわし”、思いをつづっていきます!

鴨川出張サービス

2017年06月15日 13時18分31秒 | 支援センター

先日、鴨川出張サービスにて、バスハイク「紫陽花」観賞に行ってきました

場所は、丸山にあります「日運寺」に行ってきました。

地元で有名な立派なお寺でした。

時期的にまだ早かったかな、あまり咲いていませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日にはお楽しみ♪ | トップ | 鋸南出張サービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支援センター」カテゴリの最新記事