社会福祉法人 三芳野会 みまわしやブログ/南房総

利用者さまの思いに寄り添い、社会参加への支援をしています。
日々の出来事や支援を“みまわし”、思いをつづっていきます!

もりもり通信!(^^)! ~音楽フェスティバルまであと16日!~

2024年04月18日 17時08分32秒 | やわたの杜

 

亀田医療技術専門学校から看護学生が

実習に来ました

 

 

一緒に外出したり

作業で箱折りも

グループワークでは1分間スピーチ

やわたオリジナルかるたも一緒に楽しみました

 

実習後の振り返りでは こちらでの経験をどのように活かせるかを

しっかりと考えている感想を聞かせていただきました

勉強熱心で前向きな明るい学生さん達でした

きっとすてきな看護師さんになってくれると思います

 

今後のご活躍を期待しています

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもり通信!(^^)! ~音楽... | トップ | 鴨川出張サービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やわたの杜」カテゴリの最新記事